白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや涼しい。
ついに鼻声になってしまった…。
ネギを鼻に突っ込めば治るっつーなら
迷わずにやるよ。
でも
辛いのを食べてもショックで治るかもしれないよね。


今日は大河原まで行ってきた。
往復で2時間くらいかかった。



千葉さんが30歳を機に結婚したそうで
ファンは概ね祝福している雰囲気だが
一部「めでたくない」「ファンをやめる」
といったファンがいるようだ。おかしいな、千葉さんのファンといえば
例のアーツ騒動でも微動だにせず、俺が知る限り水橋・桑谷と共に
鉄壁を誇った層なはずなのだが、確実な情報に接するとファビョるのだろうか。
まぁ気持ちはわからんでもないよ。そりゃ虚ろにもなるよね。
しかしまぁ、日本人には誰しも幸福追求権があるし、それはいかなる時でも
妨げられてはならないのであるから、大人しく割り切って自分の幸せを追求するのが吉だな。
俺も確かにびっくりしたけど、それだけだった。
とかく結婚というのは、仕事に対する意欲を増すものだというのが
厚労省の「労働経済白書」にも掲載されているし、さらなる飛躍を期待したいところではないか。


☆本日の衝動買い

日本共産党 (新潮新書)

日本共産党 (新潮新書)