白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
イソジンののどスプレーを吹きまくったら
一晩で相当良くなった。明治製菓もいい仕事するな。
と思ったら鼻水が酷い。
一箇所ずつくるってwwwいっぺんに皆来いよ。


学生さんの中に、能登さんに凄い似てる人がいた。
やばい!似てる!と思って、急に緊張してしまった。
有名人に似てる人がいてもそんなに緊張しないと思うけど
何でだろう…不思議なこともあるものだ。
本人だったら逆に引くな。
ところで、その他にも絵のめちゃめちゃうまい人がいて
実は大学の後輩ということがわかったんだが
「先生!」と呼んでいた。それくらいうまいんだよ!
あと3年以内には100万円くらい出資するので個展をお願いしたいですね。
そんなわけで、学生さんの考え方というか、そんなのに驚いてばかりな俺。
学生さんの考えは実に新しくて、一見合理的ではないが、実に的を射てるじゃないか。
社会に出て、妥協というか、個性を抑えるようなことをさせられて
体調崩したりする将来を踏ませたくないなぁ。
今持っている才能をこれから生かしてほしい!
その考え方を!そのユニークさを!その無意味さを!