白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日の市場は、なぜか読みどおりで
下がったけど、小幅でした。
S株も思ったより安く買い増しできたし
うまいことナンピンで、5000円ほどの黒字。
もうS安が来ない限り大丈夫で、胸を撫で下ろします。
かといって、油断すると読み違いがあるかもしれない。
そんなわけで、おおざっぱながらまた読んでみようかしら。


しかしながら明日は厳しいかも。


福井裕佳梨
じゃなくて、日銀の福井総裁が追加利上げに意欲的な発言。
2年債利回りが0.895%に急上昇したため、明日の市場への影響が懸念される。


ユーロ圏の経常収支が黒字により
ユーロ圏へ流出する恐れがある。


これらにより、明日は下落の可能性が大きい。


ところが、12時現在NYダウが大幅な上げを見せており
日経平均先物も小幅ながら上がってきている。
そのため、下落したとしても大幅な下げはないと見ることができる。
逆に、上がるとしたらNYダウにつられて大幅に上がる可能性がある。
サブプライム円高の不安感がそう簡単に払拭されるわけが…。


そんなことより、フルキャストが何でS高なの?バカじゃないの?