白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや涼しい。
はい、今日もくもりで、僅かながら降雨もあったようです。
そんなわけで、それほど暑くもない。涼しいほうですかね。


今日はワークショップというわけで、一区間盛り上がった。
それよりなにより、インターンの学生さんが8人もいて
ぶっちゃけすることがないというか、手持ち無沙汰だったのだ。


現在国民議会の審議・採決中。
実に3時間にも及ぶ大延長会議です。
私はまだペーペーですけど、いろいろ意見を申し上げております。
東北地方でも党の認知度が上がればいいのですが
そのためには、遺憾ながら大きな力が必要です。
党自体まだ大きくないので、長い目で見て党全体が大きくならないといけません。
党のほうでも、地方の政策をぜひやって頂きたいものですし
そのためには、私も東北支部で存分にやらせていただきたいと思ってます。
それはそうと、党のほうからTシャツを頂きまして、非常に良いデザイン。
ただ背中に党名書かれると、恥ずかしいですね。

執行部会かー。
どうしようかな、立候補しようかな。
それともまだペーペーで業務がよくわからないからやめておこうかな。
機関誌の記事の件でも忙しくなりそうだしね。