白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや暑い。
朝からどしゃ降りで、やや涼しくはなったんだけど
湿気は相変わらずで、暑さが防がれた程度だった。


今日はもりよし親王殿下御夫妻、中堅と会合を持つ。
この中できっく書記長は、訪都を打診。親王殿下は快くお引き受けくださった。
そのため、まずは中堅広報部長を派遣する見通し。
A氏も全権随行員として任命することが確実となっている。
それにしてもあそこの明太子クリームパスタはうまかったYO


また、夜になってからA氏と会合を持つ。
太白区まで行ったんだが、これまた昔話に花が咲いてしまった。
主に中学時代。昔は何とも子供らしい愚昧ぶりであったことよ。
今思っても、ノスタルジーをおぼえるわい。
さて、その後2日前と同じところで、ほぼ同じ時間にマジアカを始める。
A氏は初ということだが、見学は何回かしたことがあるとのことで
意外とやり手。
前々走2→前走1→1でユニコーン組に昇格したようだ。
オレもオレで、3回戦まで進むことができたので満足だ。


今日はプチ同窓会みたいだったー。


☆今日の衝動買い

平成の天皇と皇室 (文春新書)

平成の天皇と皇室 (文春新書)