白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、かなり暑い。
お墓参りに行ったんだけど、あまりの暑さにフラフラしていたし
しかもイライラしていた…。
なんでこんなにイライラするのかな、かな?
バイトに行っても、イライラするし、いろんな意味でやる気がなくなっていた。
何でこんなにやる気がないんだろうなぁ…と思いつつふと出た欠伸。
あ、俺今日3時間しか寝てねーわwwwそりゃテンションも下がるはずだぜ。


Wさんと久しぶりにお会いしたのがとても嬉しくなってしまって
ついつい話し込んでしまった。
すると、帰り際に別の方から注意されてしまった。
あー、確かにこれはちょっと頂けなかったな。
というわけでWさん、今後は気をつけましょう。


あっと、それからいくつかご報告があります。
先日の「新サービス企画趣意書」なんですが、会社名で応募されてくる方が
いらっしゃいますが、現段階では賛同してくださる個人の方のみを対象としておりまして
企業云々という話にはなっておりませんが、企業様の必要となった場合は
宜しくお願い申し上げます。


もう一つは、党の機関誌編集部の記者に、いつのまにか
私が任命されていたようです。
全国的にこの機関誌が「しんぶん赤旗」のようになるかどうかはわかりませんが
謹んで拝命致します。今後の多忙ぶりを考えると、頭を抱えております。


今日はそれだけしかいえない。
じゃーねー