白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや暑い。
んだが、雨が降った。雷が遠くでゴロゴロいっているのが
1日中聞こえたが、にわか雨もそれほどでなかった。


党では色々と新しいシステムができつつある模様。
いいねー。


それにしても、今日は取り扱わないが
赤城前農相がまた!!またしても!!!絶対ないといっておきながら!!!
二重会計!!!お前選挙終わってからどんどん出すな!!アホか!


そして、社会保険庁職員が1億3000万円を不正受給、着服。
お前らちょっとうちに来い。交通費出してやるからこい!!
言語道断とかそんなレベルか?
おい、国賊。まだ職務怠慢とか、電算で年金システムが遅れてるってのは
まぁ仕方ない。どうにかなる。そんなレベルだ。
だが!!着服と不正受給だぁ!!!お前ら国民なめてんだろう!!
ちなみに退任した村瀬長官は退職金がもらえる。
ふざけんじゃあねえよ!!!うちら殺す気満々じゃねえか!!!