白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

【メロメロバトン】
空氏がどうしても回せというんで


◇メロメロな食べ物◇
白身魚フライ!!!!



◇メロメロな飲み物◇
メロンソーダ


◇メロメロな場所◇
悠創の丘



◇メロメロな映画◇
硫黄島からの手紙


◇メロメロな動物◇
アビちゃん


◇メロメロな芸能人◇
謙さん


◇メロメロな夢◇
どっか名家の家宰になって常にお嬢様のお側にお仕えして
お嬢様「菊地、こやつを放り出せ」
俺「かしこまりました」


或いは


俺「お嬢、大丈夫ですかい!おどれら、生きて返さんぞ!やったれえ!!」
お嬢「待ちな!」
俺「お嬢…止めねえでくだせえ、これぁ組と組とのドンパチなんでさぁ…」
お嬢「バカ!あ、あんたが死んだら、誰があたしを守ってくれるんだい!?」
俺「お嬢……フッ。でかくなりやしたねぇ…」
お嬢「菊…」
俺「これで死んだおやっさんにも申し訳が立つってもんでさぁ。あっしも思い残すこたぁござあせん」


少年「あの…ただ角でぶつかっただけなんですケド」


◇メロメロな一言◇
ごsy(略


◇メロメロな初恋◇
一生懸命隠してたけど、どっかでバレた時


◇メロメロな話題◇
麻生外相「あ、そう」


◇メロメロなスポーツ◇
実況「日本いったか!?」
解説「いいですよ!これは期待できます!」
実況「日本いけるか!?」
解説「大丈夫です!」
実況「日本、どうだ!?」


或いは


実況「あ、安藤ちょっとつまづいた!」
解説「はい、大丈夫ですよ、持ち直しました!」
実況「ん〜…これはどうだ!」
解説「審査はジャンプよりも全体の美しさで見ます!大丈夫です!」


というムダに熱い女性解説者。


◇メロメロな理想のタイプ◇
オプラ・ウィンフリー