白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暑い。
最高気温が28℃という猛暑だ。
会社では、エアコンが効きすぎていて
(といっても送風だった)
暑さはまったく感じなかったし俺はクールビズで快適だったんだが。
取材もその他仕事も増えてきたんで、俺としても励みになる。


で、帰りにふとマジアカをやることにした。
うちの近くのゲーセンだと100円2クレでお客様とニートに優しい。
2クレだから、混んでいたんだが、どういうわけか麻雀のだけ増設されて
10台くらいズラーっと並んでいた。マジアカも増やせよ!
ぶっちゃけアクエリアンエイジとか、やってるのを見たことがない。
マジアカを増やしたほうが…とか言うとアクエリアンエイジファンに怒られそうだ。


無線LANの件で、エキスパートの親父に相談したら
あっさりと直した。
だが原因は不明の模様で、どう直したか聞いても要領を得ない。
…叩いたかw