白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや冷える。
思えば何かおかしい日だ。
前の車が急に何かを避けたかのように振れたので
同じく後ろから続いたら、見事に何かの死体を踏んだ。
その感覚がいつまでも残って、何か嫌だった。


松岡農水大臣が自殺
http://www.jiji.com/jc/c?g=eme&rel=y


松岡氏もいっそ自民なんぞ抜けてしまって
綿貫氏と合流するとか思い切ったことはできなかったんだろうか。
あの人は農水のプロだから、反自民ではかなりの戦力になったろうし
談合の追及では素晴らしい逸材であったろうに。


ZARD坂井泉水さん死去
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sakai_izumi/?1180346861


坂井さんに関しては中堅があまりにも落胆していたようだが
後追いなどしないか心配だ。(それはないだろうが)
でも坂井さんは頑張った。歌は永遠だ。
心からご冥福をお祈りします。


芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news7.html?now=20070528211243


アーツとアイムがねえ。
違うベクトルで一番ショックだ。
何と言うか、あーあって感じかな。

この3本立てで、今日という日は呆然として過ごしてしまった。
何と悲しく、切ない事件であったろうか。