白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暑い。
あちーなぁ。何でも今日は27℃にも上ったそうな。
もう夏なのかなぁ…。


さて今日は重いのをせっせと運ぶ。
重いっていうか、超重量級。
めちゃめちゃ頑張った。お陰で早く終わった。
ところで、今日親しくなった方でアーティストの方がいらっしゃって
「6月にライブやるから来てよ」
とのことで、じゃあ伺います的なノリでしかも割引してくれることになった。
これは行くしかないな。
とにかくトンデモなく重量級をいっぱい運んだので
筋肉がズキズキしやがるぜ。
明日筋肉痛確定かなこりゃ。
明日は休み。完全オフにしよう。


その後、奥方の誕生日を祝おうとレストランにて。
今ぶっちゃけると、その時俺の意識は安定を求めていたんだが
疲労困憊で、しかも寝不足だったんでテンションは極めて下がっていた。
とはいえ、愛しい人のイベントにはこっちが何とかしないといけない。
プレゼントも気に入ってもらえて何よりだ。