白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや暑い。
いやー、あちゅいですね。
あちゅかったでしょ。


今日はデートだった。二次会も中座したが
正直キツい時間だったからまぁタイミング的にはよかった。
で『ハンニバル・ライジング』を見たんだが
レクター博士モサドにスカウトされてるな。
あと、ぶっちゃけコン・リーなんで。日本人じゃないんで。
日本関係の話はぶっ飛びすぎて、是非「ラストサムライ」でも観て
勉強してほしいもんだ。


それから「山田上ノ台縄文広場」へ。
ガイダンス展示は悪くなかったが、住居が微妙だ。
草ボーボーだし。
ただ、よく考えたらここも財団が運営してるんだよな。
指定管理者制度で、財団が運営してるんだが
予算が削られて、維持費も削られて、厳しいみたいだ。
まったく指定管理者制度ってのも考え物だな。


それから、近くのゲーセンへ。
マジアカをやっていたら、なんと100円で2クレジットだった。
すげー得した気分だwwwしかも優勝したしwww
65で優勝ってwwwお前ら間違えすぎだろwww
それから、グダグダして帰った。
いろいろと楽しかった。


☆今日の衝動買い