白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ。暖かい。
暖かいというか、暑いな。汗ばむほどだった。


それで、えーと。
今日は早めに出かけた。
諸々の事情これありにつき、用事がさっさと終わってしまったので
どっかで時間を潰すことになった。
さあて、どこかで時間を潰そうかな。
ゲーセンにでも…いやいやいや、ここで頭使ってどうすんねん。


セカンドを作ってしもうた…。
よし、次から頭がでかい…じゃなくて、働かない時は
エンジンをかける意味でこっちを使うとしよう。
そして、セカンドにシフトするやつ多すぎ。
いくら俺がやる気なくても、優勝くらい容易いはずなのに
何であんなにレベルたけえんだよwwww
修練生ってあれだけ難しかったっけww
まぁ…いいか。多少難しいほうが燃えるか。