白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は晴れ。暖かい。


まずは更新情報であります。
ロゴを変えました。ビジネスと都市を意識したロゴだったけど
まぁぶっちゃけ仙台の要素皆無だったんで
新しく作ってみました。


名前も変えました。何かもう日記というか日報なんでねw
だから、白雉日報というわけで。
旧出羽日記はいい加減消しました。もう1年経ちますからねw
宜しくお願いします。


目下のところ、定禅寺通ではアートフェスティバルを開催中。
アーティストさんが集まって、実演したり作品を展示したり販売している。
そんなわけで、うちのとこも極めて盛況。
今日はGW初日ということもあって、大混雑だった。
それでこっちも相当な忙しさ。
久々っつーか初めて、時間が早く過ぎた。
何かこう、世間が休みの日に働くと、日本に貢献した気になります。
そーいえば、今日は昭和の日なので、右翼の街宣車が止まってましたよ。
ああいうのがいるから、日の丸とか掲揚しにくいんですよね。
「英霊に感謝しなければならないのであります云々」とか言っていたけど
そんなこと言われなくても日本人の祖先信仰は特異なもんだ。
まじでああいうの見ると、共産党に投票したくなる。


それから、サイドバーのカテゴリを整理しました。
すべてバトンにまとめて、バラバラだった項目をまとめました。
少しはスッキリしました。