白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや暖かい。
昨日は寝るのが遅くて、寝不足だった。
そんなわけで、ギリギリまで寝ていたが
時間に追われてる時は寝た気がしない。
寝坊しないように、気が張ってるからな。
まぁ、今日は日曜なのに雨だから
言うほど忙しくなかったな。むしろヒマ。


あ、そうか。今日は日曜日だったんだ。
だから大河見てるんだなw
それにしても、最後の城跡とか取材するクルー大変だな。
山梨とか交通の便も悪そうだし、もう山ばっかだな。
城も山城ばっかだから、カメラ担いで登るのも大変やで。
しかも、何か寂れた感じのバス停から徒歩45分とか
どんな冒険だよって感じだよな。
ホント、大変だ。多分NHK山梨支局。お疲れ。