白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
今日は気温があがって、過ごしやすいと思いきや
花粉症が酷くて、ティッシュを鼻につめなきゃやってられねえ。
それこそ「コップから水が溢れるるが如し」とはいうが
正にその通りで、人間の70%が水分でできていることを
実感させられる。
そんなわけで、鼻が大変なことになっているが、まぁええか。

話は変わるけど


ますみんがインフルエンザだって??
で、代役でなばがパーソナリティをやったようで。
ちっ、これだから頭は…。
きちんと休めよな。。。
べ、別にますみんが気になるわけじゃないんだからね!
第三回浅野裁判が楽しみでございますです。
ますみんは鷲崎さんにピザ代を払ったのかな?


一部ファンはますみんをボコボッコに言ってたくせに
なばが代役で出ると「ますみんが良かった」との声が多かった。
これぞ「生天目の 清き流れに 住みかねて 元の濁りの 浅野恋しき」ですな