白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
何だか久々に変な夢を見た。
山形から引越しをする夢だ。
いや、引越しの夢自体ではそんなに驚かないんだが
どういうわけか教務課のSさんが手伝いにきていた…。
しかもすげえ一生懸命に手伝ってくれていたし
それを疑問にも思わずに引越しをしていたんだ。
でも「あ、ありがたいなぁ」と思っていたのは確かで
多分俺の中で引越し→重労働と置き換えられていて
ありがたいなぁっていう思いが強かったんじゃないかと思う。
Sさんにもお世話になったもんだ。


そうそう、今日掃除をしたろうかな
と思っていたんだが…。
できなかった…つい「そこまで言って委員会」を見てしまうんだよ。
ちくしょう、読売テレビめ!悔しい!