白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、かなり冷える。
旗を立てるのに、金具が欲しいなぁと思って
中堅氏で売ってるのかも…と思っていたら「売ってない」というので
「じゃあどこで売ってんだよ」と聞いたらホームセンターというので
ムシャクシャして「今すぐ連れてけ」といったら
本当に連れていってくれた。


中堅氏とも久々に会ったので、軽いサプライズなどを披露されつつ
突然持ち上がった「会社作るか」案。
いや、これは中堅氏が言い出したんですよ!超珍しい。
石仮面やら、空氏やらを巻き込んで作るのだとか。
あと7年後に作る予定。


【企業名】 未定
【業種分類】製造業
【企業概要】宮城県に本社を置く玩具の製造。
【創業】  2014年4月
【資本金】 100千円  
【代表者】 未定
【従業員数】4人(連結)2014年3月予定
【本社所在地】宮城県仙台市


こんな感じになりました。ジャスダック上場を目指します。


帰りに、家具を見に某インテリアショップへ向かう。
ああいうとこ行くと、無意味に高級な椅子に座ってはしゃぎたくもなるさ