白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

えー、今日は晴れ。やや冷える。
何だかもう眠くて眠くて…。最近は特にね。


えっと、左の方に「死語ブログパーツ」を表示してみました。
はてなダイアリーでは、objectとかscriptは対応していないので
もちろんフラッシュなんぞは設置できるわけがありませぬ。
最近のブログパーツはかなり進んでいて面白いのが
沢山あるけれども、はてなではやはり対応してない。
鯖とかの負担がとんでもないってことだろうけど
それにしても不具合が多すぎるので、ちょっと強化した方がいいかも
なんて思っている者です。


最近狙っているのが、ランティス
ここは音楽配給だけど、これから伸びる要素がいっぱい。
と思っていたら、未上場な上にバンダイビジュアルの子会社だった。