白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

岐阜で中2女子が自殺 いじめと両親が遺書公開
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006102901000355


これで言いたいことは
学校側関係者は全員辞職せよ。
教員免許を剥奪すべきである。
何のための教育心理学だ、バカか。
生徒を殺すために学校があるわけじゃないんだ。
おめーら(上の連中)の財布とか体面のためにあるわけじゃ当然ないし
履修を誤魔化すためにあるわけでも当然ない。
何で子どもがそこまで苦しまなきゃいけないんだ?


一方で子どもたちのために頑張った教師はやっぱり殺されているわけだ。


行き過ぎ指導か?教諭が自殺 市教委、校長の行為調査 (共同通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/suicide/story/17kyodo2006101701000149/


公務災害認定>女性教諭が過労自殺、両親が申請
http://www.excite.co.jp/News/society/20061024205700/20061025M40.084.html


死屍累々って言葉が似合ってどうすんだよ。ブラック企業かよ。
教育は生かすものだろう?生徒も教師も。
そりゃ、教師は悩むことがあるよ。
だって他人の将来とか背負ってんだもんな。すげーことだよ。
だが、それを消したやつが確かにいる。
俺はそんな教師を絶対許さん。一生涯許さん。