白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。


と、5年後の私がそれを伝えに来たので
さっきまでそれに付き合っていたんですが
タイムマシンで帰っていったので、とりあえずバトん。


マイミクkurtのところで、騙されて(笑)見てしまったので回答したいと思います〜☆

    • << ルール >>--

見た人はコメントを残して自分もやる事。
題名を「彼氏or彼女ができました」にする。


1.朝起きて最初にする事は?


布団の上でごろごろしながら二度寝します。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?


新聞を読む。


3.好きな食べ物3つ


 白身魚フライ
 タラコスパ
 ラーメン 


4.嫌いな食べ物3つ


 イカ
 タコ
 肉


5.踏まれたくない地雷は?


対人だね。信管は針金だともっと嫌だね。


6.最近1週間で嬉しかった事は??


北朝鮮制裁決議で中国が協力的になったこと。


7.最近1週間で悲しかったことは??


NYダウは上がってるのに、新興市場はそれほどでもなかった。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??


メリット


9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??
 

日本語


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??


げえ、孔明


12.あなたの長所は?


温厚


13.あなたの短所は??


最近テンション低いよ。
 

14.動物にたとえると??


狼。
反体制みたいなところとか。


15.弱点は??


過去の汚点をほじくり返すとか。


16.寝る前にする事は??


本を読む。
最近招聘した諸葛孔明先生に跪拝する。


17.リラックス・ストレス発散法は??


笑う。
ゲームで虐殺する。


18.大好きな季節は??


秋。


あいや、終わりかいな。