白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ネタに窮する時に使うリーサルウェポン
それがバトンなのだ。
マイミクまるから強奪してきました。
まず5文字のお題を決めます。


例えば
【ばとんです】とかひらがな5文字で。


また、誰かから回ってきた場合は指定された5文字で。


    【お題】はんにばる(む)


Q1.あなたの【は】の変換候補上位5位は?



発表
反発

はいはい!

 
『はんにばる』は候補にすらなかったー残念ー。。。


Q2.あなたの【ん】の変換候補上位5位は?

       

んずこうち
んです
んですが
んち


Q3.あなたの【に】の変換候補上位5位は?
 
        
ニダ

にいてますよ
には
にね


ニダ・・・って・・・wwww


Q4.あなたの【ば】の変換候補上位5位は?


バリバリ
バドミントン
バイト
バリエーション
     

バリバリバドミントンのバイトってバリエーション多いよね。
 

Q5.あなたの【る】の変換候補上位5位は?
 


る。


まぁそんなに使わないよ。

Q6.Q1〜Q5の第1候補のみで文を作って下さい
 
『は ん ニダ バリバリ る』


何か香ばしい<ヽ`∀´>ニダ 


Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


★【とめておく】