白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや暑い。
FPの勉強方法を学びにいきました。
ニート氏は社労士の勉強もしてるし
年中勉強してるから、勉強方法を乞うには充分。
えーと、ニート氏のお宅では専ら勉強していました。
遊ばずに勉強してるって、なかなか凄いよね。
すげいwww難しいwww


☆お知らせ
ロゴがでかくなりました。
これはフォトショでコツコツと作ってみました。
デザインも変えてみました。
(これは以前のデザインで文字が見難い!という要望が多かったためです)
サイドバーは相変わらずおかしいので
管理サイドに問い合わせています。
少々お待ちくださいませ。