白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ。暑い。
今日も真夏日だとかで、とんでもなく暑い。
さて、私が今日最後の勤務でありました。
特に感慨はありませんでした。
そんなことよりも、東京に行くのが楽しみであったのです。
帰りに、副部長と会談に及ぶ。
聞けば副部長も、ストレスがたまっていて
ついついイライラしているんだとか。
で、普段は吸わないんだけど、ついタバコに。
本当は楽しくやりたいんだけど、立場上・・・とか何とか。
それに4月は皆殺気だってたし・・・。
ってちょっと待て。それは・・・いや、やめておこう。
このことは聞かなかったことに。
そんな副部長も一ヶ月他部署に配属。
うちの人事はホントにおかしい。
適材適所って言葉を知っているんだろうか??