白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや暑い。
今日から仙台市内の支店でつなぎ任務。
といっても、畑違いも甚だしい仕事なので
(まぁ全部畑違いですが)
まずは自分が覚えなければいけない。
それから後任の人に教えなければなりません。


日銀総裁の件で盛り上がっている中
日銀に行ってきました。
日銀は凄い。警官がいる。やばい。
しかも札とか何億と積んであるし。やばい。
もうわけわかんない。すごい。


ちなみにトリック2劇場版にあった
dentsu.ne.jpを入力してみると
何故か電通工業というサイトが出ました。
普通企業はco.jpであって、ne.jpは個人です。
そしてco.jpで再度表示してみると
電通でした。先を越されていたのね…。