白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。暑い。
朝っぱらから、病院に行ってきました。
会社流石に早退とかしてまで病院行くのはどうかと思うので
(こういう考えするやつがいるからそういう雰囲気になるんだよなぁ)
土曜に行くしかない。というわけで
行ってきました。正直、藪医者だと思った。
特に症状とか聞かれなかったし。しかも診断書書けないときた。
こういうのって診断になるのか微妙な位置。


その後、k氏と温泉に。
何だか微妙な温泉でした。半分お湯みたいな。
ていうか大部分お湯みたいな。健康ランドみたいな。
k氏は官僚を目指して孤軍奮闘中。
これは負けてられないなー。


夜になってから映画を観にいってきたんです。1人で。
1人で映画に行くなんて大学時代以来だ。
近くの映画館に行こうとしたんですが
途中渋滞でイライラ。車って何でこんなにイライラ
するんでしょう。時間に追われているからだってのは
わかっているんですが。
日時計のない日を作ると面白いかも。
夜明けと共に起きて日が落ちてから寝る。
冬とかもう凄いことになってそう。
帰りは霧が出ていて、霧の向こうに何とやらでございまして
非常にヤバスな雰囲気だったのでござる。


☆本日の衝動買い