白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マイミクタカより回ってきたミクシィバトン。
さてやってみましょう。


1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?


本名より。


2.今現在トップページに表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?


マルセル・デュシャンのLHOQQ。
ダヴィンチ・コードは旬だけど、捻ってみました。


3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。


「株の初心者、大集合!」
含み損2万近く残っているダメ投資家です。

前橋市立第五中学校」
前橋にある中学校らしいよ?


「ミルクティーが好き」
紅茶にミルクを入れる習慣は英国で誕生した。
インドやセイロン島から輸入される紅茶の様々な
飲用方法を模索した英国のブルジョワ夫人たちは
遂にこの究極の手抜き、ミルクを入れてみる、を誕生させた。
そもそもこの方法は(以下略


安藤美姫
失敗すると顔に出るの、あの子。



「もういやだぁぁぁっ!!」
ってなる時は1日に1回はありますよそりゃ。
え、このストレス社会。もういやだ!!


東北芸術工科大学
我が青春を過ごした場所。
人生の中で最も重きをおくところ。
帰る場所が、そこにある。


天皇・皇室」
こんなこというとウヨめとかいわれるんだけど
やっぱり日本人のアイデンティティーは皇室に代表されると思うんだ。


「放送事故」
突然音声が途切れたり
「しばらくお待ちください」ってなると
そのまま待ちたくなるよね。


「紳士喫茶」
お帰りなさいませ、お嬢様。


4.トップにいる9人様にバトンを回します。
まわしませぬ。