白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。暖かい。
うーん、何だかついてないです。
今日は何だか疲れていて、仕事に集中できませんでした。
何でかな、とにかくミスをしてばかりでした。
証書をミスして印鑑届けをダメにするわ
朝礼の時におはようございますを2回言うわ
お客様からの電話をすっかり忘れてしまうわ
重印コードをミスするわ
役席カード使用承認簿を1枚ダメにしてしまうわ
最悪な1日。本当すいませんでした。
完全に私の責任であります。
多分寝不足で集中力がきれていたんじゃないかと思われます。


とにかく集中力が完全に切れていて
機械的に仕事をしていた結果
少し工夫すべきところをまったくしていませんでした。
そのおかげで。大変顰蹙を買ってしまいました。
いや、今日は調子が悪かっただけなんです。
昨日寝たのは2時少し前だったし、とにかく寝不足でした。
だからさっさと寝ます。
明日は金曜日。頑張ります。