白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。


ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
ついに回ってきてしまいました。


●名前は?

  
菊地


●年齢は?

 
 22歳


●どこに住んでる?


 杜の都


●あだ名は?

  
きっく


●趣味は?


どんとこーい


●特技は?


記憶と知識


座右の銘は?


向き不向きより前向き


●性格は?


凡庸でありながら貪欲


●一番欲しい物は?


地位


●宝物は?

  
友人


●マイブームは?
  

音楽


●魚と肉はどっちが好き?

  


●犬派猫派?


  
●昼型?夜型?
 
 
昼じゃないと仕事が…。


●エロい?エロくない?


エロいんじゃないかな?


●自分を動物に例えると?



●友達は多い方?
 

いないので…。


●屋内派屋外派?

  
ケースバイケース。
屋内にいると外に出たくなって
外にいると中に入りたくなります。


●好きな有名人は?
 

義家弘介先生、水谷修先生


●行ってみたい国は?
  

オーストリア


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?


滅亡しない方法を考えてみる


●好きな色は?
  


●ちなみに今何してる?
 

スマステを見ています。


●本派マンガ派?

  
 どっちも


●B系?お姉系?

  
 あえていうなら中道右派


●異性を見るとき、まず何処を見る?

  
 面食いなので当然顔


●最近プッシュ(自慢できる)部位

  
 指の小ささ


●異性の好きな部位5つ

  
 対象がおりませぬ(´Д⊂グスン


●持っている資格などあったら教えてください。
  

高校学校教員免許(地理・歴史)
普通自動車免許
学芸員資格
インターネットコミュニケーションアドバイザー
  

●恋人に求める絶対条件は?
  

柔軟で大人な女性


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
  
 歴史学者、鑑定士、学校教員、エコノミスト
 
 
●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
  
半年ほどですね。


●有名人著名人誰に似てるって言われる?
 
稲本潤一サッカー日本代表
三谷幸喜


●もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?

朝まで生テレビ
報道2001