白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。暖かい。
最近、どうも早起きができなくなってきました。
これは明らかにヤバい。ヤバいので
何とか早起きできるように頑張ります。


さて、今日はパパーッとやって
午前中に早退、仙台に戻りました。
病院に行く前に、株式を売却したので
それを引き落としにいこうと思って
日興コーディアルさんに行ってきました。
ところが・・・A T M がない。
「向かいの三井住友さんで・・・」
ちょwwwおまwww三井住友ってSMBCフレンド証券wwww
三井住友さんは、メガバンクなのでお客さんいっぱい。
ATMとか凄い混雑していました。
うちは本店なのにお客さん少ないのでちょっと哀しくなりました。


家に帰って、ふと気付いたことがありました。
ズボンの股間が裂けてるーーー!!
正確には尻から股間にかけての部分に穴があいている!
うわー、恥ずかしい!恥ずかしいけど、多分誰も気付かない
絶妙なところに穴が空いていました。
何しろ私が気付いたのが帰宅してズボンを脱いでからですからね。