白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや暖かい。
なぜか今日は眠かった。あまりにも眠くて
2度寝しかけたほどでした。
まぁなんかどうでもいいやっていう
ある種の投げやりな気分で、一本遅い電車で
行ったりしました。
手形交換では、大きなミスをしなくなったし
自分で仕事を見つけるようにもなってきました。
でも相変わらず午後はヒマです。


業務終了後ともなると綴りものとか
いろいろな雑務が待っているのですが
眠くて眠くて、注意力散漫となっていました。
伝票合わせも手抜きしてやっていましたら
あっさりバレてしまいました。
新人の業務は別の人がまたチェックすることになっているので
ミスがあるとすぐわかるのです。
というわけで、そそくさと退散。
帰りの電車の中で、またやってしまいました。
気付いたら車掌にゆり起こされる私がいました。
ハッ!眠ってしまった!!
まるで酔っ払いみたいで嫌だったけど
眠いものは眠い!



明日は通院のため早退。
そのため部内会議が1日延期されることになりました。
というか、私は手続きを済ませていたのを部長が知らなかった
だけの話。
今日は副部長がいなかったので、こういうことになりますね。
さあてと、今日は早く寝てテンション高めていきたいです。