白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや暖かい。
けど、雨が降っていてちょっと濡れてしまいました。
晴れていたのに、雨か・・・。
なぜか今日は頭が働かなくて、凄くやる気がなかった。
朝っぱらから「やめちまおうかなー」とか思って
でもメンタルマネジメントのポジティブシンキングで
「これは試練だ」「一生続くわけじゃないだろ」とか
自分に言い聞かせて、頑張った。
それでも、小さいミスは多くあったけど
でかいミスはありませんでした。良かった良かった。
正直、お昼はヒマです。今日はお昼もお客様も少なかったし
雑用とかね、色々してました。
業務終了後、今年度の業務説明会。
仕事の後にまた仕事の話で、ちょっと困ります。
今年の業務方針は、私にとっても無関係ではない。
まぁ、資格の関係で外務行為はできないけど
チラシを配ることはできますからね。
とにかく、明日も何とかがんばるぞと。


ところで、最近第九にハマっています。
ドイツ語で第九を唄うって、凄いことだと思う。
唄ってて気分いいし。
サークルとかあったら、参加してみたいなと思います。