白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ。冷える。
最近はやたら冷えるようですね。
冬がまだ居座っているようです。
さて、早いもので明日はまた本部に行かなきゃいけません。
信金は転勤があっても近くていいよねーとか言われます。
でも、実際そうなってみるとあんまり良くない。
というのは、交通の便が悪いから。
前回では1時間くらい前に仙台駅に着いても白石行きの電車が
なくて、仕方なく新幹線で白石蔵王に行った覚えがあります。
仙台でさえそうなんだから、山形とかは大変だと思います。
全然便利じゃなくて・・・。


さて、今日は寒さを堪えて接骨院に行ってまいりました。
なかなか良くなってきたんです。
いやぁ、よかったよかった。
治療を受けていましたら、何やら声が。
「4月からこちらでお世話になる・・・」
ほほう、新しい人ですか。
思えばそんな季節です。
不安と緊張がうずまくという季節です。
新社会人の皆様、よろしくお願いします。
それから七十七銀行の91人の新卒行員の皆様
よろしくお願いします。