白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。暖かい。
どうやら今日は、荒川静香選手の凱旋パレードがあったようで
新聞にでかでかと載っていました。
見に行けばよかったかなぁ・・・。ちょっと残念です。
さて、朝日町のエコミュージアムについて
河北新報にて特集されました。
宮城県でもほぼ無名だったエコミュージアム。
これを機に広がってくれるといいですね。


さて、最近あまりにも肩が凝るので
整骨院に行って見ました。
すると「疲れがたまっているようです」といわれてしまいました。
この場合、精神的な疲れがたまっていますね。
緊張するんで、自然と力が入ってしまいます。
それが続くと、肩も凝るのは当然のことです。
仕事がうまくできるのか凄く不安なので
FFなんぞしながら気を紛らわすのでした。