白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
今日から卒論の口頭発表。というわけで私も他人事ではないぞとばかり
早めに行って前に陣取りました。
最初のFちゃんは、凄く緊張していて、声が凄く裏返っていました。
明日は我が身。そう考えると凄く緊張してしまって・・・。
で、落ち着きを取り戻したり、また緊張したりで散々な日でした。
これは早めに自分の番を終わらせたいのが一番でしょう。
そうすれば、人の発表を聞いていられるかも・・・。
今日の人は「明日なんでしょ?ちょー余裕じゃーん」
と言っていましたが、冗談じゃありません。
今日の雰囲気ははっきりいって冗談じゃない。胃に穴があきそうです。
EちゃんはT先生にボロクソに言われてしまって、かなり(´・ω・)カワイソス
終わってからも凄く凹んでて、フォローに回っていました。
でも、私も明日はそうなる可能性大なわけで、もう何でもいいから
今日発表が良かった。まじで。
ちなみに昼休みを挟むとさすがにダレてきて、緊張がほぐれる場面なんぞも
あったわけですが、ああ、今なら絶好調・・・と思えるところもあったわけです。
マズイ・・・また緊張してきた・・・眠れるかなぁ。
とにかく明日はボロカスに言われようとベストを尽くした。
明日の私は胸を張れ!オッケー!
今の状況に比べれば全然オッケー!!