白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マイミクみっちhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=2377336さんから
名前バトンが回ってきました。ちょっとやってみます。


【1】HNの由来は何??

→菊地ですからね。誰だっけな、これ考えたの。H川だったかな。


【2】さしつかえなければ、本名をお願いします。

→菊地
 藤原氏菊池流の傍系にあたる家筋です。東北では比較的多いのですよ。


【3】本名の由来は何ですか?

→坊主につけてもらった。何事も駿くあるべしということらしい。
 ちなみに介は・・・次男だからね。


【4】過去に使っていたHNを教えて下さい。

→島とか島公方。会長とか使ってましたね。


【5】過去につけられたあだ名は何ですか??

→高校の時にきくっち。それ以前は苗字で。
 


【6】今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。

→いっぱいあるけど。例えば、イサベルとか。


【7】一番好きな恋人に何て呼ばれたい??

→ごしゅじ・・・ゲフンゲフン!!普通でいいですよ。


【8】HNと本名どちらがすきですか??

→HNのほうが応じやすい。


【9】もし、生まれ変わってもこの名前がいいですか??

→いやぁ、もう少しマジメに考えてほしかったですね。
 義なんちゃらとか。


【10】次に回す五人は??
  とめておきましょう。