白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雪。かなり冷える。
朝っぱらから学校に行ってきました。
ここで言っておきたいのは、「朝」というのは
我々の間では10時以降です。でも私は10時くらいに学校に行きました。
試験なんですよね。あー、もう。4年になって試験かよと。
その後、論文集の図録を作成。貼り付けて完了。いいのか、こんなんで。


その後、病院へ。
山形を撤収するので、紹介状を書いてもらいました。
仙台の市立病院になると思います。
市立病院ってどこだったっけかな。


また学校に行ったら
タカが髪を切られていた・・・。
(´・ω・)カワイソス


あ、そうだ。明日仙台に帰ろう。
イー・トレードから書類も来てるし。


☆本日の衝動買い

北朝鮮人民軍・生き地獄の兵営 (Yosensha Paperbacks)

北朝鮮人民軍・生き地獄の兵営 (Yosensha Paperbacks)