白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マイミクなかたかさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=741362
からバトンが回ってきました。恋愛バトンになるのかな?


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
笑顔がかわいい子。



Q2.年下が好き?年上が好き?

年上がいいですね。よく考えたら年上だと
自分が出せるってことに気づいたです。


Q3.タイプの芸能人は?

小野真弓小西真奈美石原さとみ


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

  <してほしい>
    怠け者の私のために家事をして


  <してほしくない>
    我侭かな。多少聞くけど、節度を持つべし


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

  いっぱいあるなぁ・・・そうですね、挙げてみれば
  薄暗い中、話ばっかりしてたことかな。今考えれば
  おかしなことだけど、結構話すことがいっぱいあって
  それで何時間もずっと話してた。
  うーん、あの頃は今よりも随分バカだった。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

  寛大な人かな。自分を出せるくらい。
  でもそれって、相当ですけどね。



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

  甘え上手が多かった。


Q8.どっちのタイプかで答えてください。

  いや、ボクはSですよ。皆Mだっていうんだけど。