白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マイミクメルさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=2308521
から恋愛バトンが回ってきました。1つやってみようと思います。

■初恋はいつ??

小学5年生ですね。うん。


■今まで付き合った人数は??

3人と言っておきたい。


■好きな人とデートしたい場所は??
 
観光地。海外でもいいですよね、


■好きな人とみたい映画は??

感動系。ホラーを見に行ったら2人でビビるとこ同じで面白かった


■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は??

「ありがとぅ」
メルさんと同じですね。


■好きな人はいますか??

今?いない。


■あなたが愛を感じる行動は??

最近愛に接していないのでノーコメンツ。


■一番長く続いた恋愛は??

それもノーコメンツ。思い出せませぬ。


■お付き合いしたい有名人は??

小野真弓さん


■究極の選択。
愛せなくなるってことかな。
かりそめでも人に愛されるのならいいかなと思って。