白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
googleのアソシエイトを設置してみました。
何か利用してくれるとお金がもらえるシステムだそうです。
この前はアマゾンのを設置してみたけど、ズレるし、スペースを
とるのでやめました。Googleは私も利用するので一石二鳥です。


そういえば、冬休みは終わったからかどうか。
卒論の進捗状況を聞いてくる人が多いのですが
現実逃避常習犯の私にとっては愚問以外の何物でもない。


変な夢を見ました。
内定者研修で、バスで移動していました。
何故か内定者の数が50人くらいいました。*1
しかも「作業着に着替えてくださーい」と言われて皆がわさわさと
着替え始めました。え、作業着?忘れてきた!と思って慌てていたら
(そもそもいつ持ってこいと言われたんだ)
私は何故か最初からエプロンとか着けていました。
「そういえば学校から直で来たんだった、良かった」
と安心していました。何で学校から直で来るとエプロン着用なんでしょうか。
妙な夢を見たものです。

*1:本当は9人