白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ。やや温かい。
例年のごとく、近くのお寺の行って年を越しました。
例年と違うのは、時計をあまり見なくなった。ジャストに大騒ぎ
しなくなったのが一番の特徴ですかね。
というわけで、1分2分遅れて「まぁ、おめでとう」そんな感じでした。
こういう年になると、淡白としたものです。
そして例年のようにおみくじを引いてみました。
奇しくもT君と同じ番号で「末吉」・・・なんか釈然としないので
リベンジしました。すると、T君とまた同じ番号でした。
しかも大吉でした。あんまり嬉しくなかったです。
例年のように年越しラーメンを食して帰りましたとさ。


今年の抱負。
年収400万以上。
今年の予言
1、ポスト小泉は安倍さん→妥当な結果。
2、そろそろイオングループ再編→例えばイオンHDとか。
3、再編といえば、みずほ・UFJ・政府系に動きがあるはず→去年からの構造改革
4、経済は結局安定期→バブルはないと思う。
5、アフリカでクーデター→毎年どこかで起こってます。