白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マイミクひろな様http://mixi.jp/show_friend.pl?id=964435からバトンが
回ってきました。答えてみようかと思います。


1:まず、HNを教えて下さい。
  きっく。


2:HNの由来は何ですか?
  菊地だからきっく。


3:性別、血液型は?
  男・O型


4:差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
  絶対見えませんが21歳です。大学生。


5:誕生日はいつですか?また星座はなんですか?
  2月2日。水がめ座。


6:出身地、現在地は何処ですか?
  仙台・山形在住



7:座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
  がんばり過ぎない、大切なのは楽しむこと。



8:自分で自分の性格をどう思いますか?
  へたれ



9:他の人には何て言われますか?
  マニアックとか。秋葉系じゃないけどセレバっていうのを目指してます。


10:好きな異性のタイプは?
  しっかりしてる人。安心できる人かな。


11:好きな食べ物は?
  白身魚フライ


12:好きな飲み物は?
  珈琲。


13:好きなアーティストは?
  バンプオブチキンaikoとか。曲が良ければいいんですよね。


14:好きな人っていますか?
  いてない


15:好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
  雑誌:仙台経済界、COURRIERJapon
  本:ホラー系(吉村達也貴志祐介とか)


16:好きな教科は?
  歴史、国語(漢語、古典)


17:好きなテレビ番組は?
  特ダネ、野ブタ。をプロデュース大河ドラマ愛のエプロン
  Matthew’s Best Hit TVなまり亭)、いきなり!黄金伝説。


18:好きなスポーツってありますか?
  観る:野球
  する:バドミントン


19:好きな動物は?
  犬猫、ふくろう


20:その他に好きなものはありますか?
  ドライブ。資格


21:嫌いな食べ物は?
  肉、イカ、タコ


22:嫌いな飲み物は?
  強いお酒


23:嫌いなアーティストは?
  んー、いてない。


24:じゃあ嫌いな人のタイプは?
  優しさを持たぬ人


25:嫌いな本は?
  中国の旅(本多勝一)、新しい歴史教科書(扶桑社)
  ゴーマニズム宣言小林よしのり)、わしズム小林よしのり
  人民日報、朝日新聞朝鮮日報東亜日報


26:嫌いな教科は?
  理数。

  
27:嫌いなテレビ番組は?
  火曜のゴールデン


28:嫌いなスポーツは?
  持久力を要するもの。マラソンとか。


29:嫌いな動物は?
  ゴキブリ、クモ、蜂


30:その他嫌いなものはありますか?
  ヒルズ族


31:ネット暦は何年ですか?
  6年くらいかな


32:パソコン、ネットを始めたきっかけ何ですか?
うちの親父がそういう仕事だったので


33:主な用途は?
  仕事や遊びに使い倒す。

  
34:ネットで知り合った友人とか居ますか?
  いてますね


35:その人たちと実際会った事はありますか?
  いてますね


36:あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
  まぁ色々ですよ。


37:チャット派?メール派?
  メッセ派。


38:ネットで買い物とかしたことありますか?
  ありますね。


39:オンラインゲームに興味ありますか?
  機会があればやりたいが、ハマるのが怖いですね


40:ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
  段々時代の流れについていけなくなる。


41:携帯もってますか?メール派?電話派?
  携帯あり。メール派


42:新聞よく読みますか?
  好きなんで、よく読みます。


43:ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
  優先的に見ます。


44:家族構成を教えて下さい。
  1人暮らし


45:兄、姉、妹、弟ほしいのは誰??
  妹か。萌えとかそんなんじゃないですよw


46:ゆうれいとか、おばけ信じますか?
  信じてます。


47:利き腕はどっちですか?
  右投げ右打ち


48:あなたの長所を教えて下さい。
  なんでもやってみたくなる。人を見る目はあると思う。


49:では短所は?
  意地っ張り。あきっぽい。


50:お疲れ様でした。5人に回して下さい。
  スウィングボーイ様
  もがよし殿
  てるみちゃん
  まりえ様
  ぼのしげ殿