白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ、やや冷える。
さて、実は私、携帯を旅行先で紛失してしまいまして
宿泊先のホテルが送ってくれることになっていたのですが
なかなか届かない。
そういうわけで、3日間ばかり携帯なしの生活を余儀なくされております。
携帯がないと外部との連絡手段が途絶されるわけで、かなり孤独です。
因みに、山形の寒さは言語に絶するものでして、コタツに潜り込みつつ
ポケーっとしております。


うじうじと考えるのが好きなので、筆記試験の結果が気になって
WTO世界保健機関じゃなくて世界貿易機関だったーとか
GDPは国民総生産じゃなくて国内総生産だったーこれじゃー
落ちるよーと嘆いていました。
そうしていたら、某信用金庫からの最終面接のお誘いが参りました。
そうなってしまうと、逆にどうしたものか考えていました。
ここまで来たら受かる自信ははっきり言うとかなりあります。
しかし・・・証券への未練もまたあるわけで。
もうどうしようもないので、とりあえず受けてきます。
何だか決まってない人に申し訳ないな・・・。


☆本日の衝動買い
萌える男 (ちくま新書)