白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや暖かい。
昨日からはてなダイアリーの調子が悪くて、特に
カウンターが新バージョンに移行するとかで表示ができない。
今日の朝になってみると直っていましたけど、まだ表示がおかしいですね。


本日は高校に行ってまいりました。
まぁ色々とお手伝い・・・のはずが
明後日は社会科生徒研究会だそうで、バタバタしていました。
それで校正とか手伝いをしていました。
3時過ぎに行って、終わったのが7時。
懐かしい・・・私も高校の時はそういう風に大慌てして
締め切りの前日に8時まで残ってやったものです。
はぁ、私も年をとりました。
若いって、いいですね。
つくづく、そう思いました。


☆本日の衝動買い

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]