白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

何だか最近、漫画読みたい病にかかってしまったみたいです。
漫画の面白さがわかってきた21歳です。
漫画を買いに行くと、友人に「珍しい!」と言われる今日この頃。
そんなに私は活字イメージだったんでしょうか。
まぁ確かに漫画にハマるのは久々なんですけどね。


☆今日の衝動買い
よつばと! (1) (電撃コミックス)

いやはや、あずまんががツボにハマった私としては
やはり買わずにはいられなかった。
面白くていいですね。予想を裏切らない展開で◎


久々にバーミヤンに行ってみました。
かねてから夢だった「蜂蜜揚げパン」を注文してみました。
・・・毎日食ってたら糖尿病になりますね。
1日分のカロリーを摂った気分です。