白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、寒くもなし暑くもなし。
なかなか過ごしやすい日ですよね。
えー、本日は電話応対やら何やらが入りました。
間違えて中途採用専門の会社から連絡がきて
「あ、これはお断りの電話かな」と思っていたら
来るように、とのことでした。秋採用がいっぱいなので
私の予定もいっぱい。特に早く決めようって企業が多いから
こっちとしては嬉しい限りです。


さて、昨日から今日にかけて会合がありました。
次年度の遠征は熊野であります。
無論熊野大社は入ります。世界遺産に登録されたので
1つ見てやろうと、こういうことです。
ここらで私も引退といきたいわけですが
後継を買って出てくれる人がおられません。参りました・・・。


それから、k君と共にモーニングin文翔館ですが
どうやら、彼はサイズが合わないそうです。
今のところ考えているのは文翔館か、仙台では榴ヶ岡公園です。
そろそろいい頃合いだと思ってます。