白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は晴天なり。暑くてかなわん。ただいつもの蒸し風呂ではないのが救い。
今日は、何だか目まぐるしい一日だった。
まず学校に行って、保健室でリスカんとこの手当てをしてもらった。
大して深くは切ってないんだが、万一のためと隠すため。
さて、それから、東洋史の追試をおながいするために教務課へ。
電話すると、追加レポートを出してくれた!ありがとうよ!
そんでまぁ、先生と個人的な面談。いろいろとやることが多くて大変だぁ〜。
今週までに城柵官衙遺跡検討会第26回のやつをコピーする。
4日にはあれが入ってるぞ。事後指導の補講。忘れないようにしないとな。
最近、どうも忘れっぽい。健忘なのだろうか?


今日の夕飯は久々にH野とココイチだった。
5辛に挑戦した。うーん辛いんだけど、今ひとつガツンとこないね。
LEEの20倍だっけか。あれは死ぬ思いをした。あれにもう一度出会ってみたい。
LEEよもう一度!