白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は昨日に引き続いてk君邸で編集作業だー!
山形は蒸す!せいろみてーだ!なんだこの気候。勘弁してくれよな!
えーと、何したんだっけ。何だかフーフー言ってた覚えしかねーよフゥー!
書記長仕事しろフゥー!
俺の仕事はページの割り振りと編集後記だ。それでだな、k君とこの
プリンターを使っていたんだが、なぜか色が出ねー。
それで図版はうちでやることになった。
そんな時には夜が明けて、俺達は半ばグールの様相を呈していたのである!
俺は家に帰ると、様々な雑務と戦いながら一睡もせずにk君の来訪を迎え
しかも、それからさらに数時間。
ようやく出来たのだ!!そう、青葉会の遠征報告書!今回は更にバージョンアップ!
超豪華版なのだ。読み応えも充分の自信作にできあがりました。
出来た瞬間、俺達は歓喜のあまり大騒ぎ!打ち上げだ!
なわけねーだろ。体力の限界を感じていたのですよ・・・一睡もしてねーしな。
それから休む暇なく教育実習事後指導。
明日は博物館実習なんだよなぁ。しかも詳しいことはよくわからぬ
未知の領域。トワイライトウィークになるであろうことは間違いないので
ありまするが、それは明日どうなるかお楽しみと、こういうことに相成るので
ございまする・・・。


さて、そういうわけで山形から急いで仙台に戻るわけでございますが
この時間は道が暗い割には交通量がかなりあるという、とんでもない時間帯
なのでございます。
ましてワタクシ、眠くて眠くて、危うく料金所のそばのポールを
ぶっとばしかけたわけなんでございますが、それは同乗者がなかったことこそ
不幸中の幸いなのでありました・・・。