白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、くもりのち雨。それで温度も上がらなかった。
今日は現説があったんだけど、実は・・・
寝坊してしまった_| ̄|○
いや、それで友人との待ち合わせに遅れたんですよ・・・。
岩切は遠いねぇ。
で、友人E氏を拾ってから高速を使って古川へ。
おっと、古川じゃなかった。なんつったっけ?
あぁ、大崎市だ。ていうか大崎市って何と何が合併したんだっけ??
仙台市民はあまり興味がないのです。まして山形在住の俺をおいておや!
それから「へへっ、どうせ知らねーだろ、楽園パレードにようこそ☆」と思って
SHをかけていたんだが、彼はすでに楽園パレードのはるか前方にいました。
ちょっと意外。でも世間の狭さを痛感しました。
現説が終わった後、雨が強くなってきたんで、重ならなくてよかった。
その期におよんで中止とはいかないだろうからな!
仙台から田尻町までなかなか遠いなー。仙台から行っても2時間弱かかる・・・。
というのも4号が渋滞してたから!!
今日は雨だったし、花笠の練習ができなかった・・・。
明日は福島行きだぁ。