白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本当にメル公とH川がきた。あと5分遅かったら熟睡していたな。
とにかく・・・オールナイト桃鉄とはいかなかったが
コンフェデは見たぞ。特に大騒ぎするでもなく・・・普通に観戦してました。
いやぁ、ブラジル相手に2−2とはね、かなり善戦だったよ。
久々にいいものを見せてもらった。ありがとう!大黒!
で、終わったとほとんど同時にメル公熟睡。
H川は多少起きていたが、ドラクエに飽きて寝てしまった。
結局最後まで起きていたのは俺だけだった・・・。


夜になって、仙台に戻った。説明会&第一次選考があるからね。
仙台に戻る時、霧が凄くてまじでやばかった。
命があって良かった!